Author:ジョージ小梅 縁らぁめんへようこそ!!うちのご主人はらぁめん一筋!化学調味料を一切使用しない、安心安全ならぁめんを提供しています。ぜひ食べにきてください。営業時間 午前11:30〜午後2:00 午後5:00〜午後7:30定休日 月・火曜日〒889-1201 宮崎県児湯郡都農町三ヶ月原1140-65TEL&FAX0983-25-2788
この人と友達になる
このブログをリンクに追加する
ブログやるならFC2ブログ
今日のお昼は縁らぁめんにしよ〜と、バイク点検の帰りにお邪魔しました。
醤油らぁめん、チャーシューご飯、ぎょうざ、とっても美味しかったです!!
少し遅めのお昼ご飯になりましたが都農までガマンしてよかったぁ。
広域農道を通れば意外と時間もかかりませんね〜また食べに行きます!!
ご馳走様でした。^^/
仮面ライダー様
今日はご来店本当にありがとうございまいした。主人もバイクが大好きです。うちのお客様にもバイク好きな方が結構いらっしゃって、いろいろ話してます。明日は気をつけてくださいね。また是非、店にも来てください。お待ちしております。