2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








祝!! 5周年

おかげ様で縁は5周年を迎えました。

たくさんのお客様、スタッフ、家族、業者の方々、友人

いろいろな人たちに 支えられ何とか5年やってこれました。

初めの頃の慣れないときの事を思い出すと、たくさんご迷惑をおかけしたな

と反省の気持ちで一杯です。

「縁」という屋号の元、私達が想像していた以上にたくさんのご縁を持つことができています。

たくさんの出会いを通じて、やっててよかったなーと感じる事の多さ

本当に感動の日々です。都農という生まれた場所でこうして店を出せて

何とか5年を迎えられている事に心から感謝しています。

食べ物を提供するという責任の重さを日々感じています。


まだまだ未熟な私達ですが、これからも初心を忘れず夫婦共々、精進していきます。

6年目の縁らぁめん、どうぞよろしくお願い致します。



[ 2009/12/07 ] トップページ | TB(0) | CM(1)

縁ラーメン屋さんに行って参りました!

やっとやっと頂くことが出来ました!おいしかったです!
支那そば醤油の燻しチャーシューをたのみました。今まで食べた事のない感じのラーメンで
味と食感のおかげで体の中にスルスルと入っていって、後口は丁度よく、満足感いっぱいで帰りました。

体に良い食べ物を頂くことが出来て本当によかったです!
お箸にまでこだわられていて安心した物を食べさせて貰えることが出来て有り難かったです。貴重なラーメン屋さんまた行きます!
[ 2009/12/14 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enramen.blog82.fc2.com/tb.php/164-82fd6df4