今日は朝からなまぬるーい空気が、ラーメン日和ではないのは確か・・・。我が家でも花々が咲き乱れ春爛漫!夏の日差しのうように紫外線もつよそーです。色黒の私がますます黒光りしていく季節がやってきました。なぜか主人はサーフィンが趣味なのに私より色白。化粧品の美白効果って関係ない気がしてます。
お客さんは春になり少しずつ増えてます。初めてのお客さんも結構来てくれているようでいろいろな方の口コミほんとうにありがたいです。
遠くからのお客様も来ていてブログなんかに
縁のことを載せてくれていたり、それを見つけるのが最近夫婦のたのしみでもあります。この前は福岡在住の方のブログにうちの記事を見つけてかなり興奮しました。
らーめんは、やっぱり麺が命だとつくづく感じている今日このごろです。
スポンサーサイト