2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








今日のランチ

 今日は定休日です。久々に主人とランチに出かけました。
お客様でもあり、知り合いでもあるご夫婦が先週イタリア料理の
店をオープンされました。今日はそこでランチでした。
   川南町にあるので、10分ほどで到着!!
中は、おしゃれでとてもいい雰囲気。料理は奥様が、スィーツはご主人が担当です。とってもおいしく大満足でした。同じお店をしているということで、私としてはかなり興味津々。とても楽しいランチとなりました。
[ 2007/05/22 ] 奥さんのひとり言 | TB(0) | CM(2)

川南町にイタリアンですか~!!
場所はどこでしょうか?食いしん坊としてはかなり気になります。
ぜひご紹介お願いします。
[ 2007/05/23 23:20 ] [ 編集 ]

ジャオのそばです。尾鈴農協の裏側です。わかるかなあ!
[ 2007/05/25 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enramen.blog82.fc2.com/tb.php/65-fd4fdb0d